今日のニュル練は Nissan GT-R NISMO GT3 Bace Model '13

公開日: 18:49 GT6 ニュル練


ニュル練とは…詳しくはこちら

GT-3 3日目の今日の車は、

GT-R GT3です!


ニュルブルクリンク北コースが大得意なGT-RのGT-3モデルです!












でも、

GT-Rは元々4WDですが、

GT3はFRなのでどうなのかな!?っと思いましたが、

凄い空力も効いていて、

扱いやすいです!


操作性も抜群で、

コーナーも速く、

軽いので加速も良く、

ストレートもSLR AMG GT3ほどではないのですが、

まぁ満足のいく速度ですね!


しかも、

GT3(GT6収録車両)の中で馬力が一番高くて、

唯一のターボ車です!


それに、

久々のターボ車に乗ったので、

あの「プシュー!」って音がたまらないですねww


後は、

ブレーキがいい!

すごく止まってくれるんですよ!

これが一番いいとこなんじゃないかな~と思いました!


そのおかげもあり、

タイムが7'40を軽く切りました!


これまで走ってきたGT3車両(Z4, SLS AMG, GT-R)の中で、

おそらく1番速いです!

ほかのコースはわかりませんが

ニュルブルクリンク北コースでは、

1番です!


今日で、

GT3レースでニュル北を走るならこの車しかないと思いました!


やっぱり安定性が1番ですよ!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿