今日のニュル練は BMW M4 クーペ '14

公開日: 18:11 GT6 ニュル練


ニュル練とは…詳しくはこちら





最近発売されたばかりですね!

おNEWな車ですw


グランツーリスモのシーズナルイベントを毎回欠かさずやっている人は、

2台持っていますねww

自分もそうですw


いや、

BMW Z4 challengeの参加賞として、

BMW M4 クーペ frozen black metalicが贈られたので、

全部で3台も貰ってますねwww


まぁ、

M4好きなんで嬉しいですけどねw


ちなみにこの車は、

GT6ではほとんどチューニングが出来ませんw


ブレーキの前後セッティング、

吸気チューン、エキゾーストマニホールド、スポーツ触媒、ナイトロ位しかいじれませんw

サスペンションや駆動系も当然いじれませんw


エアロパーツなどの外装系も勿論変更することが出来ません(# ゚Д゚)


まぁ、

自分的には無改造で走らせたい主義なのでいいんですけどねw


車それぞれが本来持っているポテンシャルを楽しみたいためですw


カタログ値で、

エンジン 直列6気筒  Mツインパワー・ターボ

排気量 2979cc

最高出力/最大トルク 431ps/56.1kgm

重量 1,497kg

6速MT













走りの方は、

 パワフルなエンジン音を響き渡らしながら加速していきますね!


コーナーは、

安定していて、

回頭性もよく走りやすいです!

ですが、

少し無理をしてオーバースピード気味に曲がろうとしたり、

縁石を弾くとすぐに片輪が浮いたり横転したりしやすいですw


もう少しダウンフォースが欲しいですねww


ストレートは、

最高が302kmとそこそこの速さです!


タイムは、

チューニング&セッティングが初期の状態で、

レーシング・ソフトを履き、

7分を切りますね!


この車を走らせて、

流石BMWだと思いました!

エンジンも綺麗に回り、

足回りもしっかりしていて、

おまけにカッコイイです!


サーキットにこのまま持って行っても十分高いパフォーマンスが発揮出来る車です!


おそらくこれが言いたいがためにあまりいじれないようになっているのかもですねw
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿