FIAと「グランツーリスモ」がパートナーシップを発表!!

公開日: 1:35 GT6

6月24日(現地時間)、国際自動車連盟(Fédération Internationale de l'Automobile / FIA)と「グランツーリスモ」は長期的なパートナーシップを発表しました。











パートナーシップの開始にあたり、『グランツーリスモ6』は史上初めてFIA認定を受けたソフトウェアタイトルとなりました。FIA審査員が「グランツーリスモ」開発元であるポリフォニー・デジタルの東京スタジオを訪問し、ゲーム内のコースが審査された結果、4つのコースが認定を受けました。ゲーム内のコースの再現度は高く評価され、将来的にゲーム内のその他のコースも審査を受ける予定です。

パートナーシップの次の活動として、FIAと「グランツーリスモ」は正式なFIAオンラインチャンピオンシップを2015年中に開催します。多くの「グランツーリスモ」プレイヤーの皆様、そしてモータースポーツファンの皆様に本物のモータースポーツと触れ合う機会を提供することを目指しています。

とのこと。


グランツーリスモも世界的に認められてきたということですね!


FIAと「グランツーリスモ」は正式なFIAオンラインチャンピオンシップを2015年中に開催します。

という所も気になりますね~ヽ(・∀・)ノ

優勝特典がものすごいことが予想されますねwww


後、GT3車両が増えたりしないのかなぁ~って思います!

ガヤルドや458 イタリアやMP-4 12CとかのGT3車両を是非収録してもらいたいですね~ww

それはやっぱり無理かなぁ~ww


期待が膨らみますwwヽ(*´∀`)ノww
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿