GT6 やっとヽ(*´∀`)ノ達成感が半端な…

公開日: 23:52 GT6

やっと達成度100パーセントになり、

オフラインレースをコンプリートしました~!


ミッションレースの最後の最後は、

ニュル練の成果が試される一幕でもありましたw



あとは、

トロフィーが3つ

・2位との差が0.01秒以内で勝利する
・チャンピオンシップで最終戦でポイント3位以下から総合優勝する
・トロフィーを全て獲得


だけになりました!


これを早々にクリアしシーズナルイベントなどのタイムトライアルに

全総力を注ぎ込むことができます!













それにしても、

スーパークラスのル・マン24minは鬼ハードでしたwww

かなりやりました・゜・(ノД`)・゜・


結果、

ミノルタトヨタでクリアしましたが、

それもまた、

ミノルタトヨタ自体は速くて扱いやすい車なんですが、

夜間走行はなかなかハードですww

ライトが一応あることはあるのですが…


…暗いw


ほとんどコースのちらほらコーナー付近にある光を求めて、

半分手探り状態で走ってましたww


なので、

夜は遅くても朝になった瞬間、

待ってましたとばかりに全開で攻めダルマになって遅れをカバーし、

最後の最後にピット回数削減エコ走行攻撃が効き見事1位に返り咲きましたww


あ~長かった~・゜・(ノД`)・゜・


いろんな車をノリノリ試しましたw


2Jで走ったときに、

これいい!!っと一瞬思いましたけども…


ライトが…ねぇ~ww


夜になった瞬間、

終了しましたww


※ブラインドアタック(頭文字Dより主人公、藤原拓海の得意技)の厳しさが体験できます。



そんなこんなで波乱万丈オフラインレース日和でした~ヽ(*´∀`)ノ



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿