今日のニュル練は メルセデス・ベンツ AMG VGT レーシングシリーズ

公開日: 17:24 GT6 ニュル練


ニュル練とは…詳しくはこちら


この車は、

ビジョン グランツーリスモの1台である、

メルセデス・ベンツ AMG ビジョン グランツーリスモを

過酷なレースで戦い抜くために最適化されたもうひとつのバージョンです!












相違点は、

リアに設けられた固定式ウイングですね!

それに、

車高も下げられていて、

馬力も629PSまで上げられ、

重量も1385kgから1300kgまで軽量化されています!


車内の方は、

見えませんww

スタンダードカーではないんですが、

作られていないですねww

まぁそのうち公開されるでしょう!


トランスミッションは、

7速シーケンシャルミッションです!


そして、

走りの方は、

加速が他と比べ物にならないくらい速すぎますww

モンスターマシンですねww


さらに、

コーナーリングも安定感が高いですし、

レスポンスもよく、

ものすごくグリップ感もあり、

速すぎて追いつけませんww


でも、

スピードの出しすぎで壁に突っ込むことは避けましょうww


ストレートもそりゃ速いです!

最高が318km出ました!

リアに固定式のウイングが付いているので、

ノーマルに比べドラッグが増加したため速度が落ちますが、

その分コーナーでの安定性が増していますね!


トータル的にこっちのほうがいい仕上がりになっていると思います!


タイムの方は、

チューニング&セッティングが初期の状態で、

タイヤがレーシング・ソフトを履き、

6分25秒を切ります!


ものすごく速いですww


まさに、

この車は、

レーシングカーの理想です!


なお、

この車のオフショットは、

今日のフォト no.17で公開します!







  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿