今日のニュル練は フェラーリ 458イタリア '09

公開日: 18:16 GT6 ニュル練


ニュル練とは…詳しくはこちら














誰もが知るフェラーリですww

430の後継モデルです!

見た目からして速そうな臭いがプンプンしています!

それに、

かっこいいですね!














走りの方は、

流石F1メーカーって印象ですね!

馬力が600PSもあるので、

加速がかなり良いいです!





コーナリングがなかなか繊細なもので、

オーバーステアが出やすいですが、

コーナリング速度が速くて、

ブレーキングがまたまたいいですね!


まぁ、

扱うのがものすごく難しいですがwww




ストレートは、

かなり速いです!

最高が337kmとTHE フェラーリですね!


タイムの方は、

チューニング&セッティングが初期の状態で、

タイヤがレーシング・ソフトを履き、

6分40秒を切ります!


やっぱりストレートが凄く速いので、

タイムも良くなりますね!


この車のコーナリングの安定性が上がれば、

更に速くなりますね!


やっぱりスーパーカーは扱いづらさがありますが、

乗りこなせるとかなり速いですし、

ドライビングスキルがまた一つ上がった気がします!


458のGT3仕様を是非GT6に収録して欲しいですねぇヽ(´▽`)/

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿