今日のニュル練は レクサス IS F レーシングコンセプト '08

公開日: 18:29 GT6 ニュル練


ニュル練とは…詳しくはこちら


今日は、

レクサス IS Fの開発にあたって制作された実験車両である

レクサス IS F レーシングコンセプト '08です‼


外見は、

DTM車両みたいなルックスですねw

大体はIS Fそのものですが、

派手派手なエアロが付いていますww

それに車高もとても低く、

擦りそうですww


車内の方もレーシングカーらしいスイッチ類がごちゃごちゃと有りw

GTカーみたいなハンドルがカッコイイです!

(ー) ←こんな感じのハンドルですww

画像の方は、

改めて今日のフォトで公開しますがww


それに、

ロールケージに囲まれ、

強烈な横Gに耐えるためバケットシートが備わってあり、

と無駄なものが一切無いというレーシングカーらしい車内です!












走りの方はというと、

まず、

パワーもありますし加速はいいです!

ですが、

コーナーに入るとアンダーステアが

少しきついかなという印象を受けました。


安定感はあり、

ダウンフォースが効いていますね!


それに、

車高が低いので勿論縁石に乗ると跳ばされますww


なので、

少し走りにくいですが、

安定感があるのでまぁなんとか…ww


ストレートの方は、

結構期待していたのですが、

ちょっと期待はずれの最高速度が283kmでしたww


300kmは出るかなとは思ったのですがww


なので、

タイムの方は、

セッティング&チューニングは初期の状態で、

タイヤがレーシング・ソフトを履き、

6分55秒を切るという感じですねw


正直もうちょっと速いかなとも思ったのですが、

やっぱり見た目がものすごいだけあってww

案外走りの方は予想していたよりは穏やかでしたww



なお、

この車のオフショットは今日のフォト no.11で公開します!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿