今日のニュル練は アミューズ ニスモ 380RS スーパーレジェーラ

公開日: 18:43 GT6 ニュル練


ニュル練とは…詳しくはこちら


Version NISMO Type 380RSにアミューズがさらにチューンナップさせた車です!


カッコイイですww


ボンネットの堀がいいですねww


コックピット視点にした時に見える計器類がまたカッコイイですねww


あと、

若干リア(シルエット)がポルシェっぽいですねww












走りはというと、

軽量が自慢のことノーマルと比べ、

加速、

運動性能は上がっています!


しかし、

ストレートが伸びないですwww

MAX260kmともう少し伸びが欲しいですねw


それに、

速度が230km~辺りから加速が鈍くなりますねw


なので、

タイムが思った以上に出なかったですねww

セッティング&チューニングを初期の状態で走らせて、

7分切れなかったです(つд⊂)


コーナーに関しては、

安定性が抜群で、

全体的にすごく乗りやすいです!


まぁ、

ちょっとアンダーステアが気になるかなっとは思いましたけどw


それに、

思わず内側の縁石に乗り上げると横転の危険性がありますので、

縁石があまり使えなかったりしますw


しかし、

この車もまたチューニングを施すと速くなりますねww


今の状態だと少し不満があるので、

ストレートを速くするために馬力をあげたいですね~ヽ(・∀・)ノ

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿