今日のニュル練は マインズ BNR34 スカイライン GT-R N1ベース '06

公開日: 18:25 GT6 ニュル練


ニュル練とは…詳しくはこちら


この車は、
 

BNR34 スカイライン GT-R N1ベースをマインズがチューンした車です!


N1ベース自体がニュルブルクリンクパッケージみたいなもんですから、

それを更に手を加えるということは、

恐ろしく速くなるってことはだいたい想像がつきますがww


まずは、

外装ですが、

フロントエアロや所々扱われているカーボンに、

マインズデカールがボンネットやサイドに貼られている以外は、

シンプルです!

あと車高が下げられているぐらいですね!


インテリアの方も、

ハンドルが変更されていて、

青ハンになっていますwww

シートも変更されていますね!













そして、

走りの方ですが、

重量が重たいGT-Rですが、

それを感じさせないくらいの軽快な加速をします!

いや軽快というよりモンスター級に近いかなww

まぁ、

630PSですからねwww


それに、

コーナーリングについては、

流石4WDと思える安定感に加え、

少しアンダーステアですが、

回頭性がものすごくいいので、

コントロールしやすくて、

しかもトラクションもしっかりと掛かるので、

ものすごく走りやすいです!

それに加えいい感じのサスペンションの硬さ具合です!


走らせててストレスになりませんね!

ドンドン攻め込んでいけます!


そして、

最後にストレートですが、

最高が303kmでした!


コーナーがこれほどいいと300ちょいで満足がいきます!


しかも、

ロングストレート後のフルブレーキング時にも挙動が乱れずに安定しているので、

乗りやすいです!


そして、

タイムの方は、

チューニング&セッティングが初期の状態で、

タイヤがレーシングソフトを履き、

6分40秒を切ります!

速いっすww


この車は、

ハイパワーマシンですがコントロール性もよく、

安定感もあり乗りやすい車ですね!


元がいいのもありますが、

それをパワーアップさせるとさらにいい車ができるも当然ですよねww


なお、

この車のオフショットは、

今日のフォト no.15で公開します!




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿