今日のニュル練は AEM S2000

公開日: 18:25 GT6 ニュル練


ニュル練とは…詳しくはこちら


AEM S2000とは、

アメリカで開催されているドリフトショーである、

フォーミュラー・ドリフトに参戦するために制作されたマシンです!


久々のドリ車ですねぇwww


通常のS2000よりワイドボディー化されていて、

車高も下げられています!


それに、

車内の方は、

ロールケージが入っている以外は、

意外とシンプルです!












そして、

走りの方は、

まずは、

軽いですしパワーも上がっているので、

それに、

ドリ車なので加速がいいですね!

それに、

ブレーキング時もしっかりと止まってくれます!


しかし、

コーナーリングが不安定ですねww

コーナーは速いんですが、

オーバーステアが出やすいですww


なので、

体勢を崩すとすぐにスピンモードに入りやすいですねw


ストレートはというと、

最高274km出ました!

まぁまぁですねw


この車は、

5速で248kmまで出て、

そこから速度が上がらず248kmのままなので、

6速に入れると再び加速していきます!


タイムの方は、

チューニング&セッティングが初期の状態で、

タイヤがレーシング・ソフトを履いて、

7分を切る感じですね!


まぁもうちょっと安定性があればタイムも上がりますが、

攻め込めばフラッフラしますねww


なお、

この車のオフショットを今日のフォト no.14で公開します!


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿