今日のニュル練は KTM X-BOW R '12

公開日: 18:34 GT6 ニュル練




今日は、

KTM X-BOW R '12です!


この車は、

GT6のPVでもよく出てきた車ですねww


オートバイメーカーのKTMが初めて手がけた車らしいですww


見るからに、

ユニークさに少しリアら辺とかが、

ロータス エリーゼっぽいフォルムをしていますねww

気のせいでしょうかwww


車内は、

オープンというか剥き出しなのでww

外からでも見えますwwww


なかなかシンプルだと思いますw

レーシングカーみたいにハンドルにボタンがついていたり、

シートは2つで、

真ん中にモニターがありますね!


それに、

トランスミッションは、

シーケンシャルの6速です!

それに、

この車のボディーは、

ほとんどカーボンで出来ているので、

小柄でとても軽く、

790kgという吹っ飛んでいきそうなぐらいですねww












走りはというと、

軽いので、

加速はいいですが、

この車、

MRかつグニャグニャしているので、

少し荒いと速スピンですww


なので、

コーナーの安定性が欠けますww

ものすごくオーバーステアが出るので、

ハンドルをあまり切らずに大回りに曲がらないといけませんww

それに、

オーバースピード気味にコーナーに突っ込んでいくと

堪えきれずスピンするか跳んでいってしまいますww


なので、

なかなか乗りこなせないですww


コーナーが慎重になるので、

アクセルの方もあまり踏み込めずタイムがなかなか出なかったですw


コーナーがすごく不安定なので、

勿論少し高めの縁石を使うと速スピンですねww


ですが、

ストレートは、

MAX278kmとまぁまぁww

それにしても、

確かこの車窓ガラスが無かったですよねwww


だとしたらドライバー悲惨でしょうねww


タイムの方は、

スピンさせずに走るのが必死で、

チューニング&セッティングが初期の状態で、

タイヤがレーシング・ソフトを履いて、

7分15秒を切ったところという…

もうちょっと速いと思いますがw


全体的にこの車はものすごく操作が難しい車ですww

なので、

ドライビングがかなり鍛えられますねww


AE86ではないですが、

ドライバーを育てる車ですww


この車で、

ワンメイクレースをしたら面白いと思いますww


なお、

この車のオフショットを今日のフォトno.9で公開します!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿