トロフィー100%達成‼

公開日: 16:53 GT6

難関だと思っていたトロフィー100%が、

今回以外とあっさりクリアしました!












まずは、


チャンピオンシップの奇跡


入門クラスの一番下にあるレース

ノービスチャンピオンシップにて

TTS クーペ '09を制限であるPP450まで、

馬力を主にアップさせ、


第1レースを優勝。

第2レースが肝心

このレースを

前回2位の車をまた2位にさせ、

前回3位の車を優勝させ、

自分は5位。

これでセット完了。

※この時点で自分は3位になり1位,2位との差は10ポイントずつ。


第3レース(最後)を優勝。


そうすると総合優勝出来ます!

これでトロフィー条件を達成!



0.01秒!


これは意外に行けますw

今回のアップデートで増えたXチャレンジの最後をクリアすれば、

X 2014 ファンカーが貰えますんで、

これを持って、

アーケードモードのシングルレースへ

そして、

リアルサーキットの

スーパースピードウェイ-インディ

で初級者レベルの周回数を1周か2周にして、

最終ストレートを2位と横並びのまま(自分の方がタイヤ一個分ぐらい前)

ゴール‼


すると、

トロフィー獲得出来ました。

自分は、

-0.006でクリア出来ましたw


そして最後にトロフィー全て揃ったので、

グランツーリスモ・プラチナトロフィーを獲得しました。


アップデートでこれから増えるかもしれませんが一様オールクリアってことで!


良しこれからシーズナルイベント、

タイムトライアル中心に

やって行きたいと思います!







  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿