今日のフォト no.3

公開日: 0:11 GT6 今日のフォト

今日は、

ニュル練でも走行したアミューズ カーボンRで、

夜のニュルブルクリンク北コースでのショットです。






ウィリーですww


薄暗いのでスリル倍増ですww








       

アフターファイヤーww


 


アフターファイヤーがかっこいいですね(≧∇≦)


薄暗いので、

鬼火みたいですねw













それと、




この前走らせたRE雨宮過給圧上昇7です!

まさに、

レーシングカーですww


これがストリートで走っていると目立ちまくりですねww







FD3Sの最候補だと思いますww







イエローマイカーだと頭文字Dの高橋啓介のFDにかなり似ると思いますww













渋すぎですww



それと、

FD3Sのノーマルと比較してみましたw











作品名  FD比較3S
車高の低さが一目瞭然ですねぇw
やっぱりライトですよねw
リトラクティブのヘッドライトに比べて、
かなりすっきりした感じという印象を受けますw
cd値も下がりますし、
やっぱりカッコイイですww
以上FD好きでしたww
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿