今日のニュル練は NSX CONCEPT '13

公開日: 1:13 GT6 ニュル練



ニュル練とは…詳しくはこちら


待ちに待った新型NSXの原型になるであろうNSXのコンセプトカーです!


この車の馬力などのデータは非公開になってますが

わかるのは4WDであることとNAであることです。


NSXも4WDか~ヽ(´▽`)/

おそらく500馬力辺りあるんでしょうね~

加速はものすごいですwww

ニュルブルクリンク北コースを多感に攻めまくること…!?

出たタイムを見る限り〆(._.)メモメモ


GT-R 35より速いですねww


ジャパニーズスーパーカーが1台増えましたねww












見た目も

近未来スポーツカー&ホンダらしいデザインがまたカッコイイですねヽ(*´∀`)ノ


乗りこなすのに少し時間がかかりますが

メリハリがあっていい感じの車ってことがじわじわ伝わってきます!


GT6価格は、

1億Cr.と高額ですが購入して損は無いと思います☆彡


それと、

もちろんコンセプトカーなんで、

チューニングはタイヤ交換とフルカスタマイズサスペンションキットに

交換することくらいしかできませんが…

元が速いのでその辺は十分だと思います。


一度乗ってみてください~では(o・・o)/
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿