今日のニュル練は BMW Z4 GT3 '11

公開日: 0:44 GT6 ニュル練



ニュル練とは…詳しくはこちら


今日からしばらくGT3マシンを走らせて行きたいと思います!


まずは、

Z4です!


2011年にFIA-GT3選手権で2勝、

ニュルブルクリンク24時間 2位

スパ・フランコルシャン24時間 2位


という高成績を納めているだけあって、

走りのポテンシャル高いですヽ(;▽;)ノ












コーナーも速くて、

ストレートがもうちょい速度欲しいかな~

とも思いますが、

トータルで見るとバランスが取れていて、

初めは、

少しアンダーステア気味な性格に少し戸惑いましたが、

慣れると問題なく安定した走りができ、

レーシング・ソフトでセッティングが初期(購入時の状態)で走らせて、

6'40代前半のタイムが出ました。


でも、

少し縁石との相性が悪く、

縁石乗りたい派の自分からしたら少し走りにくい部分もありましたが、

そこら辺はセッティングで調整すればまだまだタイムが上がりそうな感じです。



走り終えたあと少し満足できず、


もう1周2周走りたいなと思えるような車でした!


また、

時間のあるときに足を決めて走り込みたいと思います!



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿