今日のニュル練は ハイエンドパフォーマンス G37

公開日: 23:44 GT6 ニュル練




今日は、

ハイエンドパフォーマンス  G37です‼


見た目からして、

幻想的な車ですw


マットブラックのボディーに、

外からでも目立つ青いロールケージがかっこいいですね(≧∇≦)


また、

コックピット視点にした時に見える、

スピードメーターがかっこいいです!

エンジンの回転数が数字で表されていて、

これまた面白いですww


それに、

特徴的なリアは、

何かに似ていますw

フロントに関しては、

剥き出し感もレーシングカーを連想させますねw












走りに関してですが、

全体的に安定感があり、

よく曲がるという印象が強いですね!


でも、

ストレートの伸びに関しては、

遅いですw


ニュルブルクリンク北コースの

ロングストレート後半の上り勾配で、

257km辺りまで伸びた速度が、

失速し出したことが、

少しショックです。


そして、

上り切って、

下りで加速しますが、

MAXが260kmと物足りなさが

感じられます。


ですが、

タイムは、

セッティング&チューニングが初期の状態に、

タイヤがレーシング・ソフトで、

7分を切ります!


全体的にこの車は、

安定しているので、

タイムが出しやすく乗りやすい車だと思います!


今日のフォト no.4で、

この車のオフショットを公開します。






  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿