今日のニュル練は TOYOTA MINOLTA Toyota 88C-V '89

公開日: 18:46 GT6 ニュル練


ニュル練とは…詳しくはこちら


今日は、

theレーシングカーが久々に乗りたいなと思いまして、

ミノルタトヨタですww


少し前の話になりますが、

この車は、

オフラインレースのスーパークラスの最後のル・マン24minで、

大活躍した車ですww

懐かしいww


見た感じは、

ウルトラマンの目みたいなライトに

ボディーをもう少しで引きずりそうなくらい下げられた車高。

外見からしてもうレーシングカーそのものです!


レースの塊みたいな車ですねw












では、

走りはというとそのまんまモンスターマシンですねww

とにかく加速がやばすぎますww

コーナーを立ち上がるたびにホイルスピンww

ストレートもこれでもかという程速いです!

MAX365kmも出ましたwww


でも、

低回転が少しピーキーですねw


あと、

コースアウトが許されない車だなと思いました!

少しでも草に浸かるとバランスを崩してスピン(つд⊂)!

操作が荒いとスピン(つд⊂)!

してしますww


ここでMRの特性がやっぱり出てしまいますねw


でも、

少し慣れるとガンガン責めたくなる車です!


そしたら、

6分を簡単に切ることができます!

セッティング&チューニングはいじらず初期の状態で、

タイヤがレーシング・ソフトで、

5分50秒代前半のタイムが出ました!


それと、

案外中高速コーナーが安定していますねぇw


なので、

低速コーナーを除けば案外走りやすいです!


89年にこんないい車ができたとはww


GT6では、

X1を除けば、

ニュル番長ですww



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿