今日のニュル練は アミューズ S2000 GT1 ターボ

公開日: 18:44 GT6 ニュル練


ニュル練とは…詳しくはこちら


S2000のチューニングカーです!


アミューズとポリフォニー・デジタルの共同開発らしいです!


エアロがとにかくカッコイイヽ(*´∀`)ノ


ノーズが伸びたような感じとかカッコイイですねヽ(;▽;)ノ


しかもこの車ものすごく軽いこと!


さらに、

馬力が656PSもあり、

重量が1,120kg、

なので、

パワーウェイトレシオが1.70kg/PSというモンスターマシンですw












走らせてみると、

とにかく加速がものすごいww

もはやS2000では無いですwww


ですが、

欠点があり

とにかくコーナーが不安定ですねww

なかなかアクセルを戻せなかったり、

内側に巻き込みそうになり思わずスピンしそうになったりとww


慣れるまで少し時間を要しますww


でも、

ストレートも速く300kmオーバー出ますw


それに、

以外に車高が低すぎないためか、

縁石を使っても大丈夫です!

むしろ使わないと曲がらないですww


セッテイング&チューニングは初期の状態で、

タイヤがレーシング・ソフトで走り、

タイムが6'40秒を切ります!


GT3よりも速いですねww


後は、

この車にコーナーリングでの安定性が欲しいですねww

特に低速コーナーが…www



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿