今日のフォト no.9

公開日: 18:34 GT6 今日のフォト

今日は、

ニュル練で使用したKTM X-BOW R '12です‼















かなり車高は低めですね〜‼



若干ロータス エリーゼに雰囲気が似ていますw








車内は至ってシンプルですねw



横から見てもかっこいいですね〜



デザインがいい感じですね(≧∇≦)



F1みたいに小さなフロントガラスがありますねw




そういえば、

この車のレースが海外で行われているそうですw


やっぱりあるんだw

X-BOW BATTLEでしたっけ!?

とても面白そうですねw

GT6のオンラインレースで

1度やってみようと思いますw

というより人集まるかな〜ww


おまけに、

X-BOW STREETとX-BOW Rの比較ですw



手前の白色がカラーリングに用いられている方がX-BOW Rです!



手前のオレンジ一色がX-BOW STREETになります!



2台並べてもカラーリング以外は、

違いがわかりませんねww

足回りとか馬力がRの方は強化されていたりしますがw



後ろから見る限り、

どっちがどっちか分かりませんねw

左がRで、

右がSTREETです!


違いは、

Rの方はウイングがついていますw


まぁ、

この車自体は、

オフラインイベントをやって行くうちに、

何回か乗る機会がありますので、

その時に感じた不安定さがトラウマになりつつw

乗りこなした時の達成感ややりがいが感じられる車なので、

乗ってて楽しい車だと思いますw
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿