今日のニュル練は SRT バイパー GTS '13

公開日: 18:14 GT6 ニュル練






か画像はた当分貼れそうにないです(。>д<)


まぁ...アメ車です!













走りの方ですが、

加速がものすごいですね!

トルクも太くさすがアメ車って感じです!



コーナーリングは、

アンダーステアが強いという感じですねw


それに、

曲がらなさにストレスを感じ無理に曲げようとすると、

横転してしまいますので、

ブレーキを早めにかけ安定させてからハンドルを切るのが理想ですね!


コーナーでは速度が稼げなく、

加速の伸びが持ち味なので、

立ち上がり重視のコーナリングが重要になってきますね!



ストレートは、

最高が336km出ました!


流石に伸びますね!

馬力が681PSもありますからねww


この車は、

扱いにくいかといえば扱いにくさはありますが、

なんといっても加速がいいので、

そこをうまく活かすことでタイムを短めるコツになりますね!


爽快感なる加速でしたww

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿