今日のニュル練は スバル BRZ R&D SPORT '12

公開日: 18:18 GT6 ニュル練


この車は、

スバル BRZをSUPER GTの GT300クラスに参戦するために、

改良されたレーシングカーです!

 








見た目は、

ノーマルのBRZの原型がなくなるくらい空力チューンされていますねww














そして、

走りの方は、

加速がまぁまぁ良くて、

コーナリングがかなりいい感じです!

ものすごく速いです!





路面に張り付くようにダウンフォースが強くて、

安定感があり、

1150kgという軽量を武器に旋回性能もいいです。

ですが、

シングルタービンなので、

アクセルを開けるタイミングが悪いと少し姿勢を崩すということがまれにありました。

それに、

車高がとても低いので、

縁石に乗り上げた時、

跳ねたり跳ばされたりしますww


あと、

路面の凹凸に敏感なので、

振動が伝わりやすく少し疲れますww




ストレートはというと、

伸びないですねw

最高が252kmと遅いですw


タイムの方は、

チューニング&セッティングが初期の状態で、

タイヤがレーシング・ソフトを履き、

6分50秒を切る感じです!


コーナリングが速いので、

ストレートの遅さをカバーしたという結果でしょうね!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿