今日のニュル練は 日産 モチュール オーテック GT-R '08

公開日: 18:18 GT6 ニュル練






この車は、

GT-R R35をSUPER GTに参戦すべく改良を加えられたレーシングカーです!

ノーマルはターボ車ですが、

レギュレーションに合わせNAへと変更されています!

それと同時に4WDからFRへと変更され、

車高もかなり低く1,100mmまで下げられ、

全幅2,000mmまで拡大されワイドになっていますねww

重量も1,139kgまで軽量化されています!


まるで別車ですねww


















走りの方は、

まずは526PSも馬力がありますし、

軽いので、

加速がかなりいいですね!




コーナリングに関しては、

これもまたかなり速いです!

安定感もあり、

レスポンスもよく、

ものすごいグリップ感もあります!


でも、

やっぱり車高が低いのとサスペンションが固めなので、

高めの縁石に乗り上げると跳ねますねw

最悪滑らしますww


なので高めの縁石はあまり使えませんw




ストレートはというと、

最高286kmでした!

まぁまぁという感じでしょう!


この車は、

コーナリングがとても速くて、

安定感もあるので、

安定したタイムが出しやすく、

タイムの方は、

チューニング&セッティングが初期の状態で、

6分20秒を切ります!


ものすごく速いですww


よく曲がるという印象が強くそれに対して加速も付いてくるので、

結果好タイムが出せたんだと思います!


まさにこの車は、

コーナリングマシンですね!




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿