今日のニュル練は BLITZ DUNLOP ER34 スカイライン

公開日: 18:37 GT6 ニュル練




スカイライン(ER34)のBLITZのチューニングカーです!

要はドリ車ですねww

D1GPにも出場したノムケンの車ですねww


見た感じガッツリドリ車ですが、

この車もまたまた期待できます!


外見は、

白いスカイラインにスポンサーがぎっしりにw

BLITZって文字がギンギラ光り、

太陽に反射すると眩しいですwww

白煙番長、角度番長ステッカーも両サイドに貼られ、

目立ちますねww


GTウイングもカッコイイですねw


内装に関しては、

やっとドリ車の内装が見れましたwww


ロールケージが青でまとめられているって所と、

床などが青いですねww

車内全体的に青っぽく映る感じがまたおしゃれですね!


ダッシュボードにカーボンが使われ、

左端に見えるステッカーに

「とーちゃんガンバレ!!」

と書いてありますw


左コーナーを曲がるたびに見え、

とーちゃん頑張れそうですね!ww


それに、

凄いスイッチ類や計器類の数々が見えますw


KEY IS RACINGハンドルもカッコイイです!












走りに関してはですね、

とにかくドリ車なんで、

加速が凄すぎます!


それに走り出したと同時に思い始めたのですが、

この車は速いと確信しましたww


トランスミッションは、

6速シーケンシャルシフトです!


コーナーリングに関しては、

少しアンダーステア気味ですが、

ハンドリングの応答性もいいですし、

踏ん張りもよく、

立ち上がりもしっかり加速してくれますし、

なんといっても、

ブレーキがいいですね!

しっかりと止まってくれますし、

縁石を踏んでも跳ねにくいので、

走りやすいです‼

凄く攻めがいのある車です!


それに、

ストレートです!

元気に加速していき、

295kmマークしました!

車自体はまだまだ速度が伸びますが、

これ以上踏むと壁にグシャーと行くのでww

まぁ、

300kmちょいぐらいまでは、

まだまだ伸びると思いますがw

なので、

ストレートに関しては十分満足の行く速度ですね!


だから6速だけ異様にギア比が伸びているのか~と実感しましたねww


タイムの方は、

セッティング&チューニングが初期の状態で、

タイヤがレーシング・ソフトで走らせて、

6分40秒を切るという速さです!


流石ドリ車と言っておきましょうww


次もドリ車走らせようかなと思いますww

次はあの車で……wwwwまだ考えていませんww


なお、

この車のオフショットは、

今日のフォト no.7で公開します!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿