BMW Z4 Challenge DAY4

公開日: 18:28 BMW Z4 Challenge GT6

最近忙しくて、

あまり走れていませんが、

今日は少し更新しまして、

1'35.556です!


地域ランキングは、

かなり下がり405位ですw












初め今何位ぐらいかなと思い、

見ると493位で、

やばいこのままでは500位以下になってしまうと思いまして、

少し走り込んで、

更新しましたが…


今現在のトップ辺りは、

相変わらずの33秒台ww

速すぎww

しかも、

33秒台の人が増えましたねww


それに継ぐ34秒台が接戦中のさなか、

35秒台なので、

置いてけぼり状態ですww


なので、

そろそろ本気の全開走行を要求されますので、

火が出るくらい本気で攻めて攻めて攻めまくりたいと思います(@_@)


逆にここで結果を出せなきゃ

富士スピードウェイに行けませんもんねw


とりあえず自分がしなくちゃいけないのは、

日本の有名強豪プレイヤーたちの一歩でも前に、

出ることです!


今のままじゃ相手にもなっていないという厳しい現状を受け止め、

1秒、2秒の壁をブチ破りたいと思いますo(`ω´ )o


とりあえず誰よりも多く走り込みヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿