今日のニュル練は HKS CT230R '08

公開日: 18:39 GT6 ニュル練




今日は、

ランサーエボリューションVllを

HKSがチューニングしたCT230Rです‼

見た目からしてモンスターマシン臭がプンプンしますw

真っ赤なボディーに、

スポンサーロゴがベタベタとまさにレーシングカーですw

それにデザインもかっこいいですね!


インテリアの方は、

ロールケージギッシリに、

メーターがまたまた面白いですw

戦闘機みたいですねw


ヘッドライト部分を見る限り、

まさかのまさかです。
ノーライトですw

カーボンRに継ぐノーライトですw


なので、

夜は地獄ですねw


でも、

ノーライト=速い

というジンクスが自分の中で立ち始めていますのでw


余分な物は省き軽量化に専念しているということでもありますがw












そして、

走りについてですが、

ピットアウトした後、

アクセルを踏み込んだ瞬間、

ものすごい加速が伝わりました!

思わずブレーキを踏んでしまいましたw

(第一コーナーがすぐそこというのもありますがw)


コーナーリングも安定していてすごく走りやすいと思います!


ですが、

車高というよりフロントエアロがなかなか攻め込んでいるので、

高めの縁石を使ったら跳ねますww


そして、

このモンスター級の加速のままロングストレートまで行き、

ストレートの方は、

時速276kmまで加速し、

ほんの数キロ上り勾配で失速し、

下りで加速し始め278kmまで伸びました!


最高速度的には、

まずまずですが、

十分に立ち上がり加速でカバー出来ますので、

全体的にいい感じだと思います!


タイムの方は、

セッティング&チューニングが初期の状態で、

6分40秒を切ります!


かなり速いですwww


流石レコードブレーカーですww


ただ攻めまくり過ぎると、

縁石で跳ね、

最悪横転してしますので、

そこのところを気を付けないとですねwww


まぁ、

こんないい車がガレージに眠っていたなんてww


なお、

この車のオフショットは今日のフォトno.5で公開します!


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿