今日のニュル練は ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4 '11

公開日: 2:08 GT6 ニュル練


















この車は、

誰もが知るランボルギーニのムルシエラゴの後継であり、

価格が4000万円とww


これは手が届かない夢の車ですねww


でも、

グランツーリスモなら簡単に買えちゃいますwww


見た目は、

戦闘機!?

いや、

バットマンが乗るバットモービルみたいですねww


確かこの車、

F16 ファイティングファルコンと競争していませんでしたっけ!?www


そんな動画があったような気がしますが…ww





ありましたww





www


ネタですねww



そして、





走りの方は、

相変わらずの馬力が735PSとモンスター級の加速を見せてくれます!

0-100km/hが2.9秒ですもんねww





コーナリングは、

オーバーステアが強くて、

手に負えないくらいスピンモードが早く、

アクセルをあまり開けられず、

コーナリングスピードが稼げないという感じですねww

立ち上がりと直線で速度を稼ぐしかないですww












それに、

曲がり方が、

リアを軽く滑らせながら若干無理に曲がるので、

なかなかスリリングですwww




ストレートは、

流石のランボルギーニです!


最高が352kmとレーシングカーよりも速いです!


まぁ、

BILSTEINゲートを越えた辺りからの下りながら340kmオーバーでのコーナリングは、

これまた、

神経をすり減らしますねww


そのあとの速度をどれだけ伸ばせるかを考えつつ、

フルブレーキングで止まれるかを考えながらヒヤヒヤしますねwww


少しでもはみ出すと止まれずに激突し、

この1周がパーになりますねww


そして、

タイムの方は、

ストレートがかなり速いおかげで、

コーナリングをカバーし、

チューニング&セッティングが初期の状態で、

6分45秒を切ります!


フェラーリ 458と比べますと扱いにくくタイムが出ないですねw


この車のコーナリングをもう少し安定させたいですね!


結果的に、

この車は、

扱うのがとても難しく価格も操作も手に負えませんww


でも、

やっぱりカッコイイです!


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿