今日のフォト no.8

公開日: 23:40 GT6 今日のフォト

今日は、

ニュル練で使用した、

Mazda BP FALKEN RX-7 '03です!














そういえば、

ホイールがでかいですねww



なので、

車高が低く見えますw
















唯一車内の情報がわかるのは、

これだけですw


このFC3S逆輸入車なので、

逆ハン使用という所が面白いですww




普段は気にすることの無い看板に、

こう書いてありました。

「Sturzgefahr」

何のことやらww

バイクの絵が書いてありますねぇwww



もちろんこの車ドリ車なので、

ドリフトショットも☆





場所はアイガー北壁ショートコース!

ドリフト人気コースでもありますねw






ジャンピングドリフト〜の前半〜ww










ギャラリーを湧かせますww



必殺!回転君ww



回れ回れメリーゴーランド♪ww



真っ白ですねw


3日連続で走ってきたドリ車の中で、

個人的に、

この車が1番コントロールし易かったです‼

流石です(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱり切り返しがいいですね!



そんな感じで、

3日間連続ドリ車で

ニュルブルクリンク北コースを走ってきて、

全体的に予想を上回る速さに、

ビックリです‼


こうやって、

いろんな車で走ることによって、

色々いい面も悪い面も発見出来、

面白いです‼


さらに、

それに合った走り方をすることによって、

ドライビングの輪が広がりますよね!

それを教えてくれたのがグランツーリスモでした!


なんかまとめちゃいましたwww


でも、

本当楽しいですw


次はどんな車で走ろうかな…www




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿