BMW Z4 Challenge オンライン本戦 初日!

公開日: 3:33 BMW Z4 Challenge GT6

14日の日本時間15時から、

オンライン本戦が開始されました!


早速確認してみると…


やっぱりねw

コースは富士スピードウェイFですねw


そして、

基本的には、

オンライン予選と変わりませんが、

タイヤだけ変更となりました!


オンライン予選だとレーシング・ソフトだったのが、

オンライン本戦だとレーシング・ハードに変更されました!


なので、

タイムが少し遅くなりますねw


実車のタイムに近づけるためかはわかりませんがw












そして、

早速タイムアタック開始し、

現在のところは、

タイムが

1'37.906

暫定220位です!


まぁ、

初日なので、

参加人数も少なく結構甘い走りでこの順位ですww


まだまだ伸び代がありますが、

今日は時間がなく数週しか走れませんでしたw


またタイムを縮めていきたいと思います!


現在のトップ辺りは35秒台という速さw


ランキング上位勢は相変わらずのロケットスタートですねww


では自分は、

スリップストリームで徐々に近づいていきたいと思います\(◎o◎)/!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿