GT6 修正アップデートのお知らせ

公開日: 20:50 GT6 アップデート


『グランツーリスモ6』の修正アップデートをリリースしました。

 内容:

・カーディーラーのラインナップを一部変更


この変更点の詳細は、

多分ですけど、

知っています!


たまたまクルマ検索機能が追加されたときのことです。

PP500以上で振り絞ると…

あってはいけないものが…ww












それは、

現在開催中の「BMW Z4 Challenge」の参加賞である、

「BMW M4 クーペ Frozen Black Metalic」がディーラーに並べられていましたww

特別仕様がどうたらこうたら…など書いてありまして、

普通ホットカーに「NEW」マークがついて、

新収録車種アピールするのですが、

隠れミッキー並に探さないとわからない状態でww


このあとに修正アップデートがあるだろうなと思いまして、

修正アップデートをしたあと確認すると…消えてるww

これはミスだったんだなと確信しましたww


見てはいけない物を見てしまったんでしょうねww


まぁ、

数日後にプレゼントされると思いますがww


サンタクロースの持っている白い袋の中身を見てしまった気分ですwww


そういえば、

毎回修正アップデートしていますねww

おっちょこちょいなことやらww
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿