「BMW Z4 Challenge」 予選通過タイム発表!

公開日: 0:21 BMW Z4 Challenge GT6 YouTube


BMW Z4 Challengeの予選通過タイムが発表されました!



予選通過タイム


1'37.900



いや~予想が大幅に外れましたね~ww

チャンスは1回のみだというまさかの事態でしたww

そりゃよっぽど走り込んでいる人ではないと好記録出ませんもんねw


そう考えると、

荒聖治選手流石です!

しかも車内視点ww


画面がでかすぎて逆に見にくそうですけどねw


荒聖治選手のタイム・アタック動画はこちらで見れます!






ピエール北川氏の実況付きww












一様予選通過ですが…

動画内で言っていたように、

日本国内で約3万人の参加で、

8917人が予選通過と書いていました!

約3分の1が通過と結構甘目でしたw


まぁ、

大事なのは明日の15時から始まるオンライン本戦です!

全てはここで決まります!


ちなみにコースはどこなのかな!?

もしかしてまた富士スピードウェイF!?

もしそうなら勝ち目が…


オンライン予選の残り1週間辺りからタイムの伸び悩みが発生し、

いい感じでタイム更新か!?って時に限って最終コーナーミスるというのを

何回も繰り返していましたからね~ww


ん~どうなんだろう!?
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿