今日のフォト no.17

公開日: 16:35 GT6 今日のフォト

今日は、

ニュル練で使用した、

メルセデス・ベンツ AMG VGT レーシングシリーズです!















カラーリングが華やかですねw



全体的に近未来をイメージする外観ですね!

こういう車が実際に市販化されたら面白いですねww



テールランプなんか特徴的ですww



地面スレスレですねww

ギリ擦ってませんww


ジャンピングスポットでウィリーも見せてくれました!

アクセル全開で行くと、

もっと上がりますが、

上がり過ぎて制御不能になり、

壁に突っ込みますwww



この特徴的なウイングがポイントとなる訳です!

かなり安定感が高められます!



なかなかのワイドっぷりですねw



下何ミリでしょうw














見た目物凄く速そうで、

実際に走ってみると速すぎてww

でも、

安定感も高いので意外とコントロール出来るという印象です!


これは、

走っていて楽しい車です!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿