今日は「Z4 Challenge」 オンライン予選通過基準発表の日!

公開日: 4:33 BMW Z4 Challenge GT6

今日は、

グランツーリスモ6で開催中のイベント「Z4 Challenge」のオンライン予選通過基準が

発表される日ですね!


「BMW Sports Trophy Team Studie」のドライバーである、

荒聖治選手がGT6で同じくZ4 Challengeの走行による基準タイムを

上回ることがオンライン予選通過条件とされております!


もしくは、

日本で通過基準タイムを上回る人が1000人以上いなければ、

オンライン予選順位1000位までが通過となります!



荒聖治選手のGT6のやり込み度によりますけどww

おそらく1分35秒台には入らないと思いますw



ではここで、

予想でも立てておきますww













予想:1分36.200辺りでw



悪魔で予想ですwww


予想が当たる確率は、

2%ぐらいだと思ってくださいw


多分このタイム近辺だと思いますけどねw



仮にもし34秒台に入られても34秒台に入っている人が1000人いないので、

この場合でも通過出来ます!


でも、

どうせならタイムで通過したいですね!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿