GT6 アップデートのお知らせ(1.13) ハングアップなど修正…

公開日: 14:52 GT6 アップデート

主な内容は以下の通りです。


・オンラインレースにおいてエンジン音などの効果音が再生されない場合があった不具合を修正しました。

・主にオンライン走行中において、追加メーターを取り付けたクルマが2台以上いる際にハングアップしてしまう場合があった不具合を修正しました。

  ・イベントにエントリーした後にランキングからリプレイをダウンロード再生できなかった不具合を修正し、再生が選べるようにしました。

・オンラインレースのリプレイをギャラリーから再生するとハングアップする場合があった不具合を修正しました。

・マルチモニタを利用したオンラインレースにおいて、サブモニタがハングアップする場合があった不具合を修正しました。














今回のアップデートは、

オンラインレースにてエンジン音などの効果音が再生されない不具合が

修正されたってとこがミソですね(^^♪

って思っていたら…オンラインレースにて3,2,1、START!で、

アクセルを踏んでもたまに何台かがスタートが出来ないという不具合が発生しました(泣)


あのスタートできないという感じが情けなさ半面悲しさ半面の

何とも言えない衝動に駆られましたw((+_+))w


また、この不具合も修正してもらいたいですね~


以上、最近鈴鹿にはまっているGTでした~|д゚)
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿