GT6 オンライン走行時のハングアップについてのお知らせ

公開日: 21:34 GT6

グランツーリスモ6の1.12アップデート後、

主にオンライン走行中において、

追加メーターを取り付けたクルマが2台以上いる際にハングアップしてしまう場合がある不具合を確認しました。

 本不具合につきましては、

近日中のアップデートで修正予定とのことです。

それまでの間は追加メーターを取り付けた2台以上が参加するオンライン走行を避けることで、ハングアップを防ぐことができます。












要は、オンライン走行でアップデート後によく自分が走らしている車の

エンジン音やタイヤのスキール音などが聞こえなくなるというバグのことですね。

自分以外の車の音は聞こえるのですが、

自分の車の音だけが聞こえなくなるというこのバグを一刻も早く治してもらいたいですね((+_+))


それに、

シフトダウンした時にたまに「パンッ!」という破裂音がなりますww

車が潰れたのかな!?っと一瞬焦ってしまいますww



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿