今回のシーズナルイベント 上級ノーマルカーチャレンジとの攻防!

公開日: 7:37 GT6 シーズナルイベント


今回のシーズナルイベントの上級ノーマルカーチャレンジは、

久々のニュルブルクリンク北コースじゃないですかwww


しかも1周以内に決着を決めろとww

ほぼ無双じょうたいじゃないといけないじゃないですか|д゚)ww


えーっと、レギュレーションはというと、

PP550以下のノーマルカーでタイヤがスポーツ・ソフト以下という(';')

もちろんナイトロ使用不可ですね!


この条件でベストな車は……(う~ん)(-_-)

まぁ、あまり深く考えずにとりあえずタイムトライアルではないので、



ニュルブルクリンク北コース=安定感のある車(運転しやすい車)⇒4WD



となり、ちょうどガレージにノーマルのGT-R (R35) ブラックエディションがあったので、

しかもPPが546と条件をクリアしていたので、

早速この車の足回りをフルチューンして走らせました!








すると、

流石GT-Rということもあり安定感があり走りやすさ◎です(/・ω・)/

なんといってもブレーキがいいですね!

結構重量がヘビー級にも関わらずものすごく止まってくれます!

ノーマルでもなかなか鋭いブレーキングを感じられますが、

レーシングブレーキキットを装着しているのでさらに強力なブレーキングが出来るので、

なかなか突っ込んだコーナーリングが出来ます!


結果1位FINISH出来ましたが物凄くギリギリでしたwww


AI車両にもよりますが、

今回は、アストンマーティンのONEが1位を走っていまして、

ギヤ比をミスり320~330km辺りで頭打ちしてしまい、

ロングストレートでスリップストリームに入るも追いつけなかったので、

最終コーナー手前のシケインで得意のフルブレーキングを駆使して追い抜きFINISH!


タイムはたしか7分5秒辺り!?でした(@_@)


もうちょいセッティングを真剣にすればそこそこ余裕を持って勝利できそうでしたが……www


まぁ、いい車です!


要は、

今回の上級ノーマルカーチャレンジで、

自分的にはGT-R (R35) ブラックエディションを使用することをオススメします!


価格もリーズナブルでコストパフォーマンスも良く

おまけに安定した走りが得られる+速いというところが魅力な1台です!


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿