今回のシーズナルイベントについて…

公開日: 0:00 GT6

今回のシーズナルイベントのタイムトライアルは、

ゴールド獲得タイムの設定が結構余裕がありますね!


例えば、

2WD/欧州車(ノーマルカー)スーパーラップだとX-BOWストリートを使うと

断然ゴールドタイムに到達できます(^^)/

扱うのが少し難しいですがこの車の特性になれれば好タイムを期待できます!


それに、

レーシングカー スーパーラップだと2Jが圧倒的に速いです!

この車はレーシングカー部門PP縛りありというレギュレーションで断トツに速くて、

しかもバキュームカーなので強力なダウンフォースを発生させ、

これまたものすごい安定感があり走りやすいです!

この車もゴールドタイムを余裕で超えます(^^)/

この車の難点といえば3速までしかギアがないことぐらいですかね(^_^;)












それと話が変わりますが、

故障中だったマイハンコンのアクセルペダルを修復させ、

アクセルオフにしているにもかかわらず少しスロットルが入ってしまう現象を改善させ、

久々にR8 LMS urtraでニュルブルクリンク北コースを走らせると…

アップデートによって初期セッティングが変更されたせいか…


なかなか走りやすい車になっているではないかΣ(・ω・ノ)ノ!


ものすごく攻めたくなる車に生まれ変わっています!


アップデート前は、

無改造状態だとコーナーがとても不安定ですぐにスピンするのでなかなか踏めなくて、

ニュルだととても走りにくくて出来ればあまり走らせたくない車という印象でしたが、

今や走らせまくっていますwww

普段は無改造で走ることが多いので、

セッティングでこんなにも変わるのかと実感しました!


今月もアップデートが事前に予告されていますね!

GT6自体がより楽しくなるようなアップデートを期待しております(^^♪
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿