最近のシーズナルイベントについて…
公開日: 23:57 GT6
最近のシーズナルイベントの内容に少し変化がありましたね!まずはドリフトトライアルの復活ですね!
これは、
GT5で好評!?だったのかわかりませんがw
復活しましたねww
ドリフトが難しくなったGT6なだけあって、
ランキング上位が毎回毎回ほとんどの人がアナログコントローラー使用ですがww
勿論自分もシーズナルイベントのドリフトトライアルに限り、
アナログコントローラーの方向キーを使いますww
そして、
A-SPECの復活です!
これは毎回、
初級、中級、上級が用意されていますヽ(・∀・)ノ
これに関してですが、
前回のA-SPECの上級が、
なかなかハードだったということを思い出しましたww
たしか、
コースは鈴鹿サーキットでタイヤはスポーツ・ソフト、
PP650~700辺りだったような…
何がハードかというと接触に関してはペナルティーがあり、
上位を走っているAIの車がストレートが速い車ばかりなので、
とにかく戦える車が絞られるというのと、
AIの車を追い抜こうと必死にブレーキングを遅らせて食らいつこうとすると、
接触ペナルティーまたは、
AIの車が止まりきれずに平気でコースアウトするので、
それにつられずに自分のペースを崩さずに走ることが要求されます!
初級、中級に関しては全然難易度が低いです!
まぁ、
そんなこんなで前回の上級がハード過ぎましたが、
今回の上級はそれほど難しくないですね(^O^)
カテゴリーもノーマルカーからレーシングカーに変わっています!
おそらく前回がハード過ぎたので調整されたのでしょうね!
まぁ~なんやかんやで最近のシーズナルイベントは、
様々なレギュレーションがあって毎回楽しんでますけどねww
0 件のコメント :
コメントを投稿