最近のシーズナルイベントについて…

公開日: 23:57 GT6

最近のシーズナルイベントの内容に少し変化がありましたね!

まずはドリフトトライアルの復活ですね!

これは、

GT5で好評!?だったのかわかりませんがw

復活しましたねww

ドリフトが難しくなったGT6なだけあって、

ランキング上位が毎回毎回ほとんどの人がアナログコントローラー使用ですがww

勿論自分もシーズナルイベントのドリフトトライアルに限り、

アナログコントローラーの方向キーを使いますww












そして、

A-SPECの復活です!

これは毎回、

初級、中級、上級が用意されていますヽ(・∀・)ノ 

これに関してですが、

前回のA-SPECの上級が、

なかなかハードだったということを思い出しましたww

たしか、

コースは鈴鹿サーキットでタイヤはスポーツ・ソフト、

PP650~700辺りだったような…

何がハードかというと接触に関してはペナルティーがあり、

上位を走っているAIの車がストレートが速い車ばかりなので、

とにかく戦える車が絞られるというのと、

AIの車を追い抜こうと必死にブレーキングを遅らせて食らいつこうとすると、

接触ペナルティーまたは、

AIの車が止まりきれずに平気でコースアウトするので、

それにつられずに自分のペースを崩さずに走ることが要求されます!


初級、中級に関しては全然難易度が低いです!


まぁ、

そんなこんなで前回の上級がハード過ぎましたが、

今回の上級はそれほど難しくないですね(^O^)

カテゴリーもノーマルカーからレーシングカーに変わっています!

おそらく前回がハード過ぎたので調整されたのでしょうね!


まぁ~なんやかんやで最近のシーズナルイベントは、

様々なレギュレーションがあって毎回楽しんでますけどねww


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿