Red Bull 5G RACINGジャンル(グランツーリスモ6)の大会スケジュール・ルール発表!

公開日: 10:29 GT6 シーズナルイベント

<スケジュール>

エントリー期間 3 月3 日(月)15:00~6月2日(月)23:59

※「グランツーリスモ」公式サイトにて受付中


オンライン予選: 4 月7 日(月) 15:00 ~ 6 月2 日(月)23:59

 ※「グランツーリスモ6」シーズナルイベント内にて開催


<ルールとレギュレーション>


車両:グランツーリスモ レッドブル X2014 ジュニア

コース:アスカリ フルトラック 


その他の設定

トランスミッション:自由

装着タイヤ:レーシング ハード

ドライビングライン:オフ

トラクションコントロール :オフ

スキッドリカバリーフォース:オフ

アクティブステアリング:オフ

スタビリティ・マネジメント:オフ

ABS:1

パッド操舵スピード補正:自由














やっぱりレッドブルX1ときましたねww

しかもジュニアww


昨年は、

レッドブル5GというX1の性能を落としたマシンが使用されていましたが、

今回はちゃんとそのようなマシンがもともと収録されてますねww


コースがアスカリとはまたまたww


ディバイス類は全て禁止ですねw


ランキング上位狙っていきたいところですが…

このレギュレーション的に厳しいかも…


しかも、

個人的な都合でハンコンが今使えない状態なので、

パッドでやらなければならないという悲惨ww


潰れたわけじゃないですよww


まぁ、

グランツーリスモ人生の半分以上がハンコンを使用していたので、

今更不慣れなパッドを使うとなると…

やっぱり厳しいかなぁ…w


まぁなんとか頑張ります(`・ω・´)


自分の順応性に期待しますwww
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

  1. 訂正
    昨年はWRCカーでしたよ
    予選は
    決勝はGTマシンでした

    返信削除
    返信
    1. 訂正ありがとうございます(^O^)

      そうでしたね♪

      オフライン予選では、

      C4 WRCでしたね(*^^*)

      削除